-

MacBookヒンジ調整

MacBookのヒンジがギシギシいうのが気になってしょうがないのでアップルストアに持って行ってみましたと。これが土曜日。そういうのを対応してくれるらしいという情報はあった。
で、持ってったら、ジーニアスが対応してくれました。
どれくらいかかるか聞いたら「ウーン、ダイタイ1日」(ジーニアスは外国人のひとだった)って。へぇー。てことはストア内でやるんだな。持ってったのが夜、閉店間際だったから、早い時間だと当日中もあるのかもしれないなあ。で、お預け。

次の日の昼3時過ぎに電話がかかってきて、できました、と。本当に1日だった。
ということで取りに行きました。ちゃんと直ってました。

たかが調整だが東京の利点。地元じゃこうはいかん。と思いました。
# まあ最初からからこういうのじゃないのをつかめればいいんだけども。