-

またWinny

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060304k0000m040128000c.html

今度のは最悪。もし自分が含まれてたら、一生、誰かに事件のことを知られているという恐怖におののくだろうな。

めずらしく朝TV見てたらコメンテーター(?)の某芸能人が「Winnyを使っている人は悪意を持って使っている」「いまだにWinnyなんかをダウンロードしている人がいるのか」と、怒り狂ってた。

Winny使ったことないけど、Winny自体は悪くないような。公開するフォルダを指定するんだよね?あ、ウィルスにでも感染してたのか。

ともかく、Winny叩きに走るんじゃなくて、ネットワークにつなげてるってことはそういうことだというのが常識化しないと、いつまでもこの種の事件が起こりそう。

***
2ちゃんのスレタイトルにうけた。