-

mixiって

Japan.internet.com Webビジネス - mixi、音楽でつながる「mixi ミュージック」を開始

なんかまた話題をかっさらいそうな感じ。そろそろ自分も試しにmixiにちょっと時間を使ってみますか。
一応、2,3ヶ月くらい前に紹介してもらったので、アカウントあるけどほとんどログインしてないんよね。この日記にもリンクしてない。
食わず嫌いだとは思うけど。
外から見てクローズドな感じがアレなのと、あのオレンジィなデザインがちょっと好みじゃないんです。あと、ログインページのさわやかすぎる写真(今は広告)がどうも見たくなくて。あと、もう出遅れすぎで今さら、ていうのもある。新サービスが出るのが始め時かもねー。
自分のページのテーマの変更とかってあるんだっけ。使ってないから知らないや。