-

last.fm

サイドバーに貼る。どんなもんかな。

(9月19日時点)総合2位がなぜかエアロスミスwwwこんなに聞いた覚えナシ。1位は合ってる。(The Aftersはタワレコにオススメされてジャケ買いだったわけで絶対有名じゃないと思うが妙に聞きやすかった)
PCで聞く以外のものは反映されてないもんね。

かなり不本意なランキングだが、まだ歴が浅いので勘弁。ジャンルバラバラ。まだまだ、数が少ないから。きっと、1アーティストあたりン百曲聞いたところでやっと意味を持つのだと思われ。

サイドバーにlast.fmな人あんまり見ないわけですが、流行ってないっぽいのかな。mixi Musicでイイのかな。
こーいうことするとランクを意識して聞くようになりそうだけどもなるべく意識せず聞きます。PCだと仕事中に聞くのが入ることが多いので、Instrumentalが多いですな。かなり多いな。今週は。あと、Jackson 5とか普通無いよな。