-

MacBook黒

この土日にゲットしました。
発売から4〜5ヶ月くらい、今さら感ちょっとアリ。Macは値下がりがないからな・・・。
とか思ってたら、2ちゃんからマイナーチェンジの噂が聞こえてきた。きこえなーい。

USキーボードの配列に慣れたためこちらもキーボード換装。
最初、ビックカメラに行ったのですがキーボード換装はBTOAppleに頼まないといけないので、10日くらいかかるという。で結局銀座ストアで。

現環境があるので、そっちをターゲットディスクモードにして、初回起動時の環境のコピーが楽でよろしかったです。ほとんどの設定まるまるそのままコピーされた。ホームディレクトリをコピーしてる訳だから当然のような気もするがちょっと感動できる。