-

@softbank.ne.jp

ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に
ケータイっぽくないな。

いまvodafone.ne.jpの人はそのまま使えるとのこと。強制変更じゃないということになると、softbank.ne.jpを持つ人がかなりマイナーになるな。変わってからも認知度低そう。新規契約でsoftbank.ne.jpになってしまう10月1日以降、躊躇してソフトバンクケータイを買わない人が多いんじゃ。大丈夫か?

まあ、それ以前にsoftbankといったらどうしても孫正義のアタマが浮かんでしまう(だってそうなんだからしょうがない)、自分としてはこのブランドだと絶対買えないな。