-

ニンテンドーDSブラウザー周辺の充実ぶり

ニンテンドーDSブラウザー周辺がにぎわっているような感じ。2ちゃんねるはてな見てるとそう思うのかも。

Wikiの充実ぶりが想像以上。とくにツール開発のところ。2ちゃん住人は本当にレベルが高いです。前に「夏休みの学生?」とか言ってヒマな人扱いしてごめんなさい。

はてなは、

そんななか、はてなではニンテンドーDSはてなに簡単 にアクセスしたい!」といったユーザーの皆さんからのご要望にお応えし、この度、ニンテンドーDSニンテンドーDS Liteから簡単にはてなに接続でき 専用のポータルトップページを公開しました。

ということで。要望あったのかな。こういうページは軽くていいです。
DSブラウザ買ってみた、でも最初お気に入りも空っぽ。でとりあえずなんかするか、となったら、はてなでも行くか、という人はけっこういそうです。というか、自分がそうしたから。

livedoor Wirelessは、DSでサインアップするだけで初期費用+3ヶ月月額無料とはお得感があるなー。さっそくDSでアクセスして、クーポンゲットしましたよっと。そのうちWireless圏内に行って設定して試してみるかな。

今のところまともに無線が使えるモバイルがないから、3ヶ月後もDS専用でlivedoor Wireless使うかはわからんところですが。